Guideline
募集ジャンルで絞り込み

新卒 物流戦略の管理職候補

募集概要

職種物流戦略の管理職候補
勤務地大阪市鶴見区鶴見1-6-98
*マイカー通勤OK
勤務時間6:00~15:00
*仕事内容により変動/場合により早出あり
*残業は月平均20時間程度
*早く帰社した場合、簡単な積込みの手伝いや掃除をしていただくことがあります。
給与〇大卒以上
[1]月給26万5000円~ [2]月給28万5000円~
〇短・専門卒
[1]月給25万円~ [2]月給27万円~
〇高卒
[1]月給24万円~ [2]月給26万円~
*[1]完全週休2日 [2]週休1日(日祝休み)
*経験、能力、前職給与を考慮します。
<年収例>
492万円/入社6年目(月給39万5000円+残業代+賞与)
372万円/入社3年目(月給29万5000円+残業代+賞与)
仕事内容・アピールポイントなどマネージャー経験を生かせます!!
毎日16時前には退社&選べる休日制度!
昇給・賞与・各種手当など充実の福利厚生〇
仕事内容鍵となる配送部門でのお仕事です。
配送は会社の「名刺」。日常的に会社とお客様を繋ぐ大変重要な役割を担っており、今後の事業拡大においてお客様との接点は大きな鍵。この改善なくしてモリヨシの成長はありません。そこで、あなたには「配送は会社の名刺であり、お客様の生の声を拾い上げる存在」という意識と課題解決に自ら取り組む力で以って、より良い社内体制作りを行うための旗振り役としてご活躍いただきたいと考えています。

<マネージャー経験、活かせます>
現在当社の配送部門には課題がたくさん。その中でも、配送のスタッフをまとめる役目を担っていただく方を
登用することは必須。営業チームをまとめていた等、業種問わずマネ―ジメントをされていた経験を活かしていただけます。配送スタッフは若手中心で、温和な方ばかりです!

<あなたにお任せしたいこと>
〇入社1~2年目/まずはお客様理解からお願いします。商品を確実に配送するのはもちろん、生の声を聞き出し課題を社内で共有。クレームを未然に防ぐ取組みをお任せします。新規お取引の見込みがある場合は営業へ情報提供するなど市場調査的な役割もお願いします。
〇入社2~3年目/リーダーとしてトラブルの迅速な対応やドライバーの管理、集金、フォロー、稼働効率を上げるための取組みをお任せします。
〇入社3年目~/幹部としてクレームの対応やシステムの構築、ルート営業として既存のお客様との関係性構築をお任せします。
配送部門は会社の肝。再構築のため、幹部候補として力をかしてください。
当社についてコロナ禍の中でも新規のお取引が増え続けている当社。ありがたいことに味が評価され、やきそば麺は関西トップシェア。大手粉もんチェーンにはじまり人気ラーメン店から多数のお取引をいただいており、今後さらなる事業拡大のため、幹部候補を採用し組織改革を行います。そんなモリヨシで配送部門の強化の一環として、幹部候補となる新しい仲間を迎えることになりました。ドライバー経験や物流の知識は問いません。ゆくゆくは物流会社としての確立や別会社との共同配送なども検討しているため、はじめは配送業務からスタートしていき徐々に業務を把握しながら、事業規模拡大を手助けしていただければと思います。製造・営業・事務・配送…チームで動くモリヨシだからこそ食品メーカーの理解は抜群に深まり、確実にあなたの力になります。成功した暁には幹部のひとりとして正当な評価を約束します。
休日休暇完全週休2日制(日、他1日交替制)、祝日
もしくは週休1日(日・祝休)
※日曜出社の場合は振休あり
※年間休日120日
求める人材経験不問
学歴不問(高卒OK)
普通自動車運転免許保持者(AT可)
*管理職やマネージャー、幹部としての勤務経験のある方は優遇いたします。(業界は問いません)

\こんな方が活躍中!/
会社経営に関わってみたい方
経験を活かしてキャリアアップしたい方
課題解決に自ら取り組み功績を収めてきた方
業界・職種未経験の方
長期で働きたい方
久しぶりの社会復帰の方
新しいことを始めたい方
食べることが好きな方
既婚者の方
ブランクのある方

\こんな経験活かせます!/
不動産営業や法人営業・個人営業
コールセンター・SV
*20代・30代の若手スタッフ活躍中!
待遇・福利厚生昇給あり(年1回)
賞与あり(業績による)
社会保険完備
交通費規定支給
各種手当あり/残業、家族など
財形貯蓄制度あり
1人1台固定車
試用期間1~3ヶ月/それぞれ月給-1万円
*早く仕事が終わって、まかない(麺)をみんなで食べたりすることも!
*賞味期限切れが近い商品は持って帰ってOK!
交通アクセス地下鉄「横堤」駅より徒歩10分、JR「放出」駅より徒歩20分
応募後の流れ書類選考→面接(1~2回)→内定